年に一度の母の日に

年に一度の母の日に

 

みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )

オンラインスタッフのケコです。

 

5月12日は、母の日ですね。

毎年感謝をどのように伝えていますか?

『ありがとう』の感謝の気持ちを伝える日。

 

子供の頃も感謝の気持ちはもちろん持ってはいましたが、

大人になって親元を離れてから気づくことが多く・・・。

 

 

いつも私の味方でいてくれてありがとう

美味しいご飯を作ってくれてありがとう

きつい言い方した時も何も言わずそっとしておいてくれてたり・・・

とっても感謝しているのですが、

『これからも時々甘えさせてね』

と、いくつになっても母親に甘えたくなることはまだまだあります。

 

日頃から母親って偉大だなって思っていても、

なかなか言葉にして伝える機会がないので年に一度の母の日に感謝の気持ちを伝えます。

 

中村藤吉本店オンラインストアでは、

母の日限定で、京都のフラワーショップ、studio2065さまとのコラボギフトボックスを販売。

お母さんが思わず笑顔になるような、明るい色合いのお花のアレンジメントや、プリザーブドフラワーは毎年多くの方に楽しんでいただいており、はや4年目のオンライン限定のこのコラボ。

 

 

赤をベースとした華やかなタイプと、ピンクを基調とした可愛らしいタイプの2種類の、生花のフラワーボックス『tea blossom box 2023』。

 

 

プリザーブドフラワーを4種類から選べる、

生茶ゼリイとセットになった『チャットイップク[プリザーブド]』。

※すでに1種類のゼットは完売したため、残りは3種類となっています。

 

プリザーブドフラワーは、「生花」のみずみずしさや美しさをできるだけ長期間楽しめるように特殊加工を施したお花。数年間も美しさを保つことができますよ。

丸いボックスの中の花が全てプリザーブドフラワーなのは嬉しいですね。

 

今年はどのボックスにしようか悩みます・・。

 

 

一覧に戻る